欲望をそのままに

昨日あんなこと言っといてなんだけど、誰か人に会いたい。
そしてその上で誰かとお酒が飲みたい。
そしてその上で誰かと本気で喋くりあいたい。



でもそれはやってはいけないことなの。
それがどんなに迷惑なことなのかを考えればやってはいけないこと。
俺がするのはこうやって俺の聖域から適当に言葉を打つだけ。



そして誰か反応してくれないかなと期待する。
自分から動きたいけど、これ以上自分のわがままで他人を傷つけ
それによって自分が傷つくのも今はきつい。



だからこんな卑怯な方法でコミュニケーションとも呼べないくらい一方的なことを僕はするんだよ
この気持ちわかるかい?わかって欲しくもないけどね