ブログ創めて初めて

有意義な時間を過ごせてる気がする。これが勘違いでもかまわない。それだけ今自分が安定してるのがわかる。安定してる理由はブログだけじゃないのもわかってるけど、ブログが一員になってるのも事実。誰かから強制されないで自分の言いたいことをほぼ無責任に書く。これがとても楽しい。誰にも見られてないとわかってても楽しいし嬉しい。この行為自体がセラピーになってるんだとしたら何かを表現しようとすることってのは凄いな。魔法みたいだ。しかも書きたいことは山のようにあるからね。ネタ帳みたいなのを作ったけど既にアイデアは6、7つもある。いいことなのかは分からないけどもう少しだけでいいから勘違いさせ続けてくれ。どうせ終わりが来るのはわかってるんだからさ。