今何を望んでるのか考えてみた


私に何度でも失敗しても大丈夫と思えるような環境をください。
そのたびに少しずつだろうけど色々修正改善していきますから
そしてそのうちに勝率も上げていきますから


最初に30連敗とかしても私をそれは準備段階だと思ってくれませんか
あなただって最初から勝ってきたんじゃないんでしょ?
今その位置にいるからって何故敗北を許さないような雰囲気を作るのですか?



これほどには私にとって「失敗」というのは恐怖でありそれ自体が恐ろしいリスクなのである
だからってそれを動けないことの言い訳にはしたくないけど
実際それが俺を縛ってるって思うことはあるからなぁ・・・


以上が元似非完全主義者の独り言でございました