気づいてきたことを書く


互いの気持ちと気持ちで恋愛がしたいならずっと片思いで妄想するのが一番ですね。それなら相手は確実に自分が与えた分を返してくれますよ。むしろ与えなくても自分に都合のいい「偶然」というものであなたを大いに満足させてくれますよ。


もてたいというのはもっと現実に立脚してるね。戦略とか気持ちの変化とか相手の弱点とか言い方は悪いが戦争とかにも通ずるところがあるみたいだね。気持ちって言うのはそのきっかけに過ぎないのかもしれませんね。


そして上の二つは全く違うのにそれを一つの「恋愛」という言葉で一括りにされてるせいでごっちゃにしている人が多すぎるような気がした。


去年の俺なら確実にごっちゃに考えてた。だからいろんな人にぼろくそに言われたんだろうな。(今でもごっちゃに考えたいという願望は大いにありますけど・・・)


「最終的には気持ちでしょ」っていう言葉もあるしそういう人をいう人を俺は多く見たけど、あくまで気持ちは「最終的」それまでの部分は気持ちとは無縁に頭を働かせて的確に行動しなきゃ何にもならないんだよ。




これをブログとしてあげるのか俺はw
でも今はこんなことしか書けそうにないね