気づいたこと2

俺はセフレを否定しないなぁ。互いに利害一致してるし、欲しいのは快楽だけなんだし、そのときに精神的な関係性求めてる人なんていないわけでしょ?それならそれで勝手にのさばらせておけばいいのに。そう考えればやりたい人はいつでもできるって環境は整ってるわけよ。それでいてもやらないことを選んでるわけなんだからそのことでグチグチ言うのは単なる僻みとされて終わりだよ。だってやろうと思えばできるんだもん


それでも私もセフレが欲しいとは思わないけどねぇ。結局私が恋愛ごととかそういう類のものに求めるのって大きい形での他者承認だから。だから今だとエロゲとか何が楽しいんだろとか思っちゃう(特に中身がないもの)。



NANA見てるけどこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこりゃwwww他人のこと考えないって素晴しいwwwwwwこんな人間になれたらどんなにいい人生が送れるんだろうwwww馬鹿みたいwwwwって言うか普通に死ねばいいのにwwwwwwwww



さて本題へ(本題もぶれまくりだけど)



身を滅ぼしてもいいと思うのでなければ純愛なんていうものを叫ぶのはどうかと思う。最近ブームに乗りたいのも分かるしそうすれば自分に酔えるのも分かるけどね。でも、俺自身も純愛なんてものわからないけど、本当に純愛と呼ばれるものをしてる人って悲しい思いしかしてないんじゃないの?どんなにその人のためにいろいろなことしても報われないことがほとんどなわけよ?そこまで他人を思って行動する人がこの世の中に何人いるのかね。



私は他者承認による恋愛しか出来ない。とすると主導権は相手側にいつもあるわけだ。それを克服するにはどうすべきか。相手を惚れさせることかな。それで俺といれば得をするよっていう気分にさせることかな。この人に認めてもらいたいからその他人を支配する。なんか矛盾してることをいってる気がするに何か間違ったことをいっているような気がする。でも、それって恋愛偏差値を上げることだよなぁ・・・結局底に近い結論にたどり着くのかな。あんまし認めたくはない。