日記がかけない

最近ふと考えが浮かんでもblogになせるのをよく躊躇います。自分でもうまくわからないんだけどなんか嫌です。


それを何でかな?と考えてるわけなんですが当然その答えなどあるわけもなくいつの間にか思考の迷宮に毎度の如くは待っているわけですね



おそらくはいまこのblogを読んでる読者に影響を与えたくないんだとおもいます。このblogを読むことそれ自体で何か変な事が起きるのでは…とほぼありもしないことを考えているわけなんですよ



これを驕りと言われると立場ないですがそんな気分です。それでも書きたくなったら勝手に書き始めると思うのでその時には何かを感じてください



因みに今免許合宿に参加しており暇というよりも余計なことを考える時間が物凄くたくさんあります


なのでまた更新するかも知れませんしないかもしれません
ただ一つ言えるのは私は一回更新すると連続して更新したがるらしいということ