このblogに内包した欠点

blogを更新しようと考えたときに普通な事を考えて考えをいつものように纏めようとしたときになんか自分のblogっぽくない文章になった


何でかよくわからなかったけどそれについて考えてたらなんか哀愁というと聞こえがいいかな?何か自分を蔑む感じの無さかな?他人が見てて嫌になるような雰囲気がしなくてなにか違和感みたいなのを感じた



つまり、俺はblogを書くときに上記のようなものを無意識に内包していたわけである。たいていblogを更新するときは普通の精神状態をしていないから仕方ないのかもしれないけど
まさか普通の状態にまで自然と影響を与えているとは思わなかった


これからも日常を書く気はあんまりない。それをみたいならMixiを見ればいい。知りたいなら教えますからさ