近況

何の因果かアニメを2本そしてマンガの手伝いを平行して行ってます。創作ってこんなにきついの?初めてすることはやっぱりきつい。なんか軽く希望みたいなの持って生きてる。というか絶望に飽きた。



もちろんだからといって何か目覚しい効果を挙げたわけでもすごいことした訳でもないから何も誇れないけどそれでもいいの。楽しいから。きつくて楽しいのがなんかいい感じ



答えなんか無いですよ
あるのは事実だけ
意味づけしても良いけどそれで傷つくなら
なぜあなたはわざわざ傷つけるの


無理なものは無理だよね
そうやって生きてきたんだもの
言葉になんか騙されないで
言葉を語るその顔をあなたは見ていない


言葉は凄いけど
それを利用するのはあなた
1回のキスと100回の「愛してる」
どっちが本物?
どっちもニセモノ?


それは意味づけするあなたの中にだけ
答えが勝手に出てくる
事実だけなら
答えなんかどこにもありません