足りないものは何ですか


危機感だよ



結局自分は頭の中で考えてた世界で生きてきたんです
それを仕方ないから現実の中で「出来る範囲」で行動してただけの話


でもその考え方自体がまったく逆で
普通の人はまずフィジカル=行動があって
それを人に喋るから頭を使って話すだけの話


自分は頭では考えるけど行動しないの典型的なタイプ
それは頭で考えるのはすごい楽で楽しいの(この表現間違ってそう・・・)
でも、それを行動に移すときって
頭の想定外のことばっかり


当たり前っちゃ当たり前なんだけど
その面倒くささから逃げ続けてたきがする。
別にそれでもいいと思う。
自分が納得するなら


納得しないならどうすればいいか
それこそ分かるでしょ
頭を働かせることはピカイチなんでしょあなたは