勝手に宣伝

原田曜平ブログ:仙台と岡山と加古川(兵庫)と小田急線永山駅近辺の若者の皆さんへ - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/haradayohei/archives/55313879.html

以前、お世話になりました原田さんが若者にインタビュー者を
探しているので下記に該当する方は
ご協力していただければと思います。

<10月>

2日、3日:岡山
6日、7日:加古川
9日、10日:仙台
17日:小田急線永山駅

に行きます。若者調査のためではなく、別件の仕事で行くのですが、
ついでにその地域の若者にもヒアリングしてきたいと思います。

上記地域の若者の皆さん。
或いは、上記地域に若者の知り合いがある皆さん。
是非とも私にお時間を頂き、インタビューさせて頂けないでしょうか。
若者が主役の未来を創っていくためにも。

なお、今回の調査の若者の定義とは、
・高校生
・大学生
・若手社会人(20代半ばまで)
です。もちろん、フリーターでもニートでも構いません。
お力お貸し頂けると幸いでございます。

とのことです。



以前私もインタビューを受けて、
びくつく私に優しくインタビューをしてくれた方です。
名刺はいただいたのに今でもなぜかメールが返すのが怖くて連絡をしていませんが・・・

本当にすいませんorz


著作は面白くて全部読んじゃったからいつか感想含め
ご連絡しなければ


勇気出せ私。