Wed, Feb 10 今日のtwi

  • 22:42  RT @clc41250 シンナーやっても、女とやっても気持ち良いのは一瞬だけだろ。でもサッカーは違う。いいプレーしてみろ、1日中キモチいいぞ。シュートを決めたら1週間はキモチいい、逆転シュートなら 1ヶ月はキモチいい、優勝なんかしようものなら、一生キモチいいぞ!  [in reply to clc41250]
  • 22:01  RT @gekisaka: 中国対韓国ハイライト動画。韓国のテレビ局のようです。http://bit.ly/99oNvA  韓国2失点目のクリアミスは5番=京都入りしたカク・テヒのようです。http://bit.ly/biLzpa
  • 21:31  RT @ToshioOkada: #okddiet 「成功体験による誇り」が大事なんだ。つまり、ここからが核心なんだけど、逆に言うと「誇りを持てるようにし向ける」こと。具体的には「絶対にできる約束しか、自分としてはいけない」!!
  • 21:24  @osaan_r35 これで日韓互いに負けられない状況になったので第3戦が楽しくなりそうですねw  [in reply to osaan_r35]
  • 21:08  えっまじすか!?中国強かったのか、韓国が弱かったのか・・・RT @osaan_r35: 試合終了 中国3−0韓国
  • 20:57  amazonポチリRT @spiritsofficial: 『25歳の補習授業』、 知らない方のために説明しますと、福岡伸一氏、糸井重里氏、池上彰氏、姜尚中氏、養老孟司氏、太田光氏、渡邉美樹氏に「これからいちばん大切なこと」をお話ししてもらった本です!!(m)
  • 15:01  それ面白いですね。ターゲットは分かってる訳だから、色々な企業とコラボ出来たら新しい可能性を見出せそう。RT @hidekopon これに広告つけて「今 後、大学はメディアとして機能していく」みたいな事いって欲しかったりします  [in reply to hidekopon]
  • 10:04  @ryoq10さんの第一モテ期は『27歳』、第二モテ期は『44歳』、最終モテ期は『48歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/JjJD4q
  • 09:22  初耳です!でも私の経験上、うちの大学は「繋がり」が余り無かったので悪くないと思いますよ。正しく機能するとは思いませんけどwRT @hidekopon これナンなんっすかw?→東洋大学、3万人の学生が使う学内SNSを導入 http://bit.ly/aYnVdf  [in reply to hidekopon]
  • 07:18  村田興産株式会社 経営理念http://bit.ly/5M6wAO セルフブランディング力高し。

Powered by twtr2src