ダイエット

たまにだけ本気で痩せることを考える・・・。
走ってるんだけどあまり痩せないのはなんでだろう・・・。
ということで今回は本気だすために本を購入した!
なので適当日本でも読んで痩せるための知識だけつけようと思います。
下も参考にして少しは頑張ろう。若作りしなきゃね。



ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動:アルファルファモザイクだった

セクシーな腹筋を作るための2つの必殺技!というのがあったからやってみた - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

あなたが3日坊主で終わる理由。あるいはメンヘル療法。 - teruyastarはかく語りき

もしかしたらあなたの人生を変えるかもしれない、やる気、集中力、簡単養成講座 - teruyastarはかく語りき

賢明なブログ読者の皆様へ: レコーディング・ダイエット2.0のススメ

【やる夫で学ぶ失敗しないためのダイエット理論】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ぱくぱく名無しさんのレシピ大全

軽度肥満の私をたった 3 ヶ月で 13.3kg 痩せさせた 5 つの方法と 3 冊の本 - にぽたん研究所