Thu, Feb 11 マインちゃんとサッカーとホニャララ

  • 00:36  同意すぎるのでRT最後に勝つのは里谷な気がする。RT @kayano55 モーグルは里谷が勝つ。ヤリマンコ事件で叩きのめされ離婚。無視してるマスコミバカ大衆と結婚幸せ美人の愛子に復讐しろ!  [in reply to kayano55]
  • 09:51  あら、まいんちゃん
  • 10:12  まいんちゃんループが続いております。よく考えたらまともに見るの初めてだから、この際だから見て流行を追った気になっておく。
  • 10:21  4回目突入。 どこまでいけるか自分。
  • 10:23  説得力が違う。RT @TokikoKato 自信持ちましょ‼自信って、自分を信頼する事だから。誰にも負けてないとか、っていう相対的な価値じゃなく,限界も含めての,自分らしさを肯定する、絶対的な信頼!  [in reply to TokikoKato]
  • 10:40  まいんちゃん見てると昭和のアイドルを思い出す。それに二次元加えるとこういう感じになるのかな。
  • 11:51  ジュンク堂 出版社売上げベスト100 (2009年):【 FAX DM、FAX送信の日本著者販促センター 】 http://bit.ly/cnVIoe
  • 19:46  手段が目的化している典型を見ている感覚。韓国みたいにセットプレーばかりで点を取るのも違うってのは分かるけどさ。 #daihyo
  • 19:53  田中さんにベッケンバウアーのような動きを期待した時期もありました。とりあえず、ほぼワンバック状態が怖い。そのための今野何だろうけど。
  • 19:56  ウッチー今のはいけない #daihyo
  • 19:58  まさかの玉ちゃん 左からのシュートは良く入るなあ#daihyo
  • 19:59  さあ、勢い乗って行こう! #daihyo
  • 20:00  いつぞやの悪夢再来!?RT @augustoparty 前半この時間に玉田が点とってこれから4点取られて負けるんですね。分かります。  [in reply to augustoparty]
  • 20:03  今日のウッチーはガムを噛んでいないため力が出ない!? #daihyo
  • 20:10  皆がこんなにいらつくのって本来ならもっとできるって思ってるからですよね?香港は意外に良くやっていると思っていて、今の日本の戦術のままでは後半もこんな感じだと思う。 やはり体が張れる人が欲しいな。 #daihyo
  • 20:18  岡ちゃんのいう事もわからないでは無いんだけど…香港に引かれて点が取れないという事はデンマーク、オランダに引かれて点をとるなんて夢のまた夢である訳で… #daihyo
  • 20:25  例えば2-0ダッチリード残り15分とかですかね。この時点で詰みですねRT @sukeza デンマルクはともかくダッチが日本相手に引いて守る姿はイメージできないです。 QT 香港に引かれて点が取れないという事はデンマーク、オランダに引かれて点をとるなんて夢のまた夢 #daihyo  [in reply to sukeza]
  • 20:27  この試合見ると日本対策って楽に見えますねwRT @yanmac まぁ、ひかれることはないとは思うけど、ビジョンは感じられない。RT @ryoQ10 香港に引かれて点が取れないという事はデンマーク、オランダに引かれて点をとるなんて夢のまた夢である訳で… #daihyo  [in reply to yanmac]
  • 20:28  希望が持てないのはこういうとこに出ますよね。RT @hidekopon だよなwww RT @ryoQ10: 岡ちゃんのいう事もわからないでは無いんだけど…香港に引かれて点が取れないという事はデンマーク、オランダに引かれて点をとるなんて夢のまた夢である訳で… #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 20:33  おそらくダッチは無理しないで日本が前ががりになったところをカウンターって感じでしょうね。RT @sukeza @ryoQ10 後半残り15分で2-0だったら奴らは3点目を狙って攻めて来そう。  [in reply to sukeza]
  • 20:36  満男アウトかー。今日満男の出来が悪いのは満男のせいじゃ無い気がする。 #daihyo
  • 20:39  今日の平山はエロくない。ピチユニを着るべき。大久保のピチユニはエロくない。 #daihyo
  • 20:40  ゴーーール(棒読み #daihyo
  • 20:43  ですよね。パサーが多かったのは分かりますけど府に落ちない…RT @hidekopon むしろ、一人気を吐いていたんじゃないかなって感じじゃない? RT @ryoQ10: 満男アウトかー。今日満男の出来が悪いのは満男のせいじゃ無い気がする。 #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 20:44  どうやら実況は今日を韓国戦にしたいようだ #daihyo
  • 20:46  ドリフのコントを思い出した。頑張れ代表 #daihyo
  • 20:49  前線は頭おかしい人で良いんですよ。マラさんもガスさんもそうだし。それなのに大久保さんは…RT @hidekopon 激しく同意。FWは多少エロいくらいが良い。 RT @ryoQ10: 今日の平山はエロくない。ピチユニを着るべき。大久保のピチユニはエロくない。 #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 20:51  二月の代表に期待し過ぎは良くないけど確かに運動量気になる。RT @tetsunari_jp #daihyo 台湾相手にテクニックで得点してもワールドカップにはつながらない。相手が疲れてきてやりやすくなってきたんだろうけど。走って走って12人目分で戦うんじゃなかったの?頑張って  [in reply to tetsunari_jp]
  • 20:56  後半日本が調子良く見えるのは香港がDFライン上げたからで日本は余り変わらない気もする。 #daihyo
  • 20:58  結果を残すというのはこういう事。 玉田二得点(キリッ!!! #daihyo
  • 21:00  俺もそう思いますが、それは岡ちゃんの求めるプレーじゃ無いんでしょうね…RT @hidekopon 大久保はエトーを見習うべきだな。 RT @ryoQ10: 前線は頭おかしい人で良いんですよ。マラさんもガスさんもそうだし。それなのに大久保さんは… #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 21:06  もう日本代表はフォーメーション練習を10人でやって一人フリーマンの田中さんを活かすシステムでも良いんで無いのか。 #daihyo
  • 21:08  スカパー発狂w
  • 21:14  だからこそ大久保にはもっとエゴイストになって欲しい。大久保を見ていると彼自身が飛車角落ちで戦ってる印象です。RT @hidekopon 確かに RT @ryoQ10: 俺もそう思いますが、それは岡ちゃんの求めるプレーじゃ無いんでしょうね… #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 21:19  日本のカウンターってほとんど記憶に無いんですよね。RT @Lloyd_s 前々からだけど、日本は少ない決定機では得点は望めない。だけどW杯の強豪国では守備重視、カウンターで攻めることになりそうで、2回3回の少ないチャンスで得点が生まれるだろうか #daihyo  [in reply to Lloyd_s]
  • 21:21  代表にカウンターの意識はほとんど無いと思ってます。 RT @sukeza あれだけ前ががりに来てくれれば、鹿島ならショートカウンターだけで3点くらいいただけそう。  [in reply to sukeza]
  • 21:32  勘違いしてました。日本vs鹿島なら確かにカウンターでフルボッコですねRT @sukeza だから日本代表から3点。 QT @ryoQ10: 代表にカウンターの意識は無い RT @sukeza あれだけ前ががりに来てくれれば、鹿島ならショートカウンターだけで3点くらいいただけそう。  [in reply to sukeza]
  • 21:37  オシム爺ちゃんはサッカーには相手がいるって言ってた。相手をリスペクトするのが重要って口酸っぱく言ってた。 #daihyo

Powered by twtr2src