Sun, Feb 14

  • 16:53  ティア充した。分かっていたはずなのに銀行から○万も下ろした自分馬鹿すぎる。もちろん、空になるまで使いましたとさ。
  • 17:30  俺がいるorzRT @misteam 私ほど受け身な人間がかつていただろうか。このままじゃ私にベタ惚れして勝手に部屋に住み着いてきて逆レイプされるか実は許嫁がいたとかいう設定がないと一生結婚出来ない気がする。  [in reply to misteam]
  • 17:31  RT @shibata616 現代における「真面目」という言葉の意味…自殺しやすい、女にモテない、30過ぎてから金目当ての女が寄ってくる  [in reply to shibata616]
  • 18:37  これでスタメンがわかる様になるなんて私も訓練されてきてるなw実況頑張って下さい!RT @tete_room 岡定一丁!  [in reply to tete_room]
  • 18:52  有村さんwww
  • 19:01  そろそろ言っておこう。今日のコミティアJリーグ擬人化本が売っていてテンションマックスまで上がった。 その中の鹿島のSSのタイトルが「勝利こそ全て、それ以外いらない」で分かってらっしゃると一人頷いていた。
  • 19:02  フジの最初の煽り映像がハイクオリティ過ぎるw
  • 19:08  青嶋さん実況か よかよか
  • 19:10  くっそ、長谷部くっそ…羨ましいわぁRT @hidekopon 確かにwwwそして、本田朋子は今日も可愛い(^◇^) RT フジの最初の煽り映像がハイクオリティ過ぎるw #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 19:14  半ズボン寒そう。なんか昭和っぽい #daihyo
  • 19:22  今日は韓国も前に出てきてくれるだろうから、日本の良い形が何回か見れそうで楽しみ! #daihyo
  • 19:33  岡崎ピチユニ確認しました! #daihyo
  • 19:38  韓国の体力も凄いけどここで後半運動量負けたらベスト4はマジで無理ですよ。今日は今まで余り仕事の無かった守備陣の頑張りが気になる。無失点で行くのも重要!RT @hidekopon 後半15分で日本がバテると、かなりイイようにやられてしまいそう。 #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 19:39  エロいPKくるー #daihyo
  • 19:40  かなり心臓ばくばくいってる。やっぱ日韓戦は緊張するな。 #daihyo
  • 19:42  超同意。RT @Rabowna 何やってんだ、カンミンス#daihyo  [in reply to Rabowna]
  • 19:46  荒れてるなぁ。緊張感切らさないでくれよ。韓国ー #daihyo
  • 19:48  ないわー #daihyo
  • 19:52  その上でどうやって点をとるかですもんね。っていってたらPKかよ。篤人…RT @hidekopon 少なくとも、韓国に走り負けない&無失点っていうのはW杯を戦う上での必須スキルだね#daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 19:55  のいいいいいいいいいorz #daihyo
  • 19:57  崖っぷちだぞ。選手も、岡ちゃんも!!!d #daihyo
  • 19:59  あーれー田中さんやっちゃった…岩政くるー? #daihyo
  • 20:03  とりあえずHTまで耐えて!この状況はやばい #daihyo
  • 20:06  サッカーのワンプレー怖い…逆転あたりから空気がおかしくなって引きずってる。どうする、岡ちゃん! #daihyo
  • 20:15  この状況で無策ならば、岡ちゃんは本当に責任を考えて欲しい。試されてるのは選手だけじゃない! 逆に考えれば良い試練。RT @hidekopon 何とかHTまで持ちこたえたけど、今後どう立て直すかが見物やね #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 20:17  同意!もうテスト終了だとしたらそんなひどい事はない。RT @Katsumick TLに復帰。大久保負傷で香川入った時、岡ちゃんの「満男を攻撃的MFとして期待してる」はやっぱりウソだったとようやく悟った。信じたオレがバカだった。 #eaff #daihyo #jfa2010  [in reply to Katsumick]
  • 20:19  岩政キターーーー! #daihyo
  • 20:24  実は、女子サッカー代表は3連勝して優勝したよ!RT @ukinyan @ryoQ10 あんまり詳しくないけど得点力を守備力でカバーしてたのに引っかき回されちゃあ。。なんかスポーツ元気にならないかなぁ。  [in reply to ukinyan]
  • 20:24  青嶋「ボール回しはもういい!! 」 #daihyo
  • 20:26  選手の空回りが選手のせいなのか監督のせいか。何試合も空回りするならそれは修正しない監督のせいRT @hidekopon ここで試されてるのは監督の力量だな。ヒディングだったら、どういう一手を打つのか?考えて欲しいね岡ちゃん #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 20:28  おあいこーやっぱ日本と韓国は仲が良いなあw #daihyo
  • 20:30  くじゃちょる かんでないよ☆ #daihyo
  • 20:32  のいいいいいい 内田いいよいいよー #daihyo
  • 20:34  ドンキーヘッドもありますよ!RT @edmundo036 もうボンバーヘッドしか得点源が無い?  [in reply to edmundo036]
  • 20:38  グノ怖い…
  • 20:43  五輪の反町サッカーみたい サイドラインまで行くのに中に人が少ない感じ #daihyo
  • 20:44  ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 20:45  ゴールへのパスって感じだったなあ #daihyo
  • 20:51  青嶋今こそ風間とともに切れるんだ! #daihyo
  • 20:53  RT @tete_room あと5点。あと5点(棒読み)  [in reply to tete_room]
  • 20:56  今気づきました。日本人は寸どめが大好きですwRT @hidekopon 消化不良サッカーの典型じゃん。ってそんな事言ってる隙にガッツリ決められた。なんかドイツW杯のオーストラリア戦を見ているかのような錯覚に陥った。 #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 20:56  ピチユニ寿人キターーーー! #daihyo
  • 21:02  そう簡単にフィニッシュはいかせませんよってかorzRT @hidekopon 何かの周りを撫でてる感じねw撫でるだけで終了。お願いですからボタン押してくれ!連打しろとは言わないのでorz RT今気づきました。日本人は寸どめが大好きですw #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 21:04  RT @aki715 最終話、世界の中心でベスト4を叫んだバカモノ RT @13nightcr0ws: 第拾四話 JFA、魂の座 RT @aki715: 18話、スタメンの選択を RT @13nightcr0ws: 03話 取れない得点 RT : 22話。せめて、代表らしく。  [in reply to aki715]
  • 21:06  いいともーRT @tete_room 記者席からブーイングしてよかとですか?  [in reply to tete_room]
  • 21:10  言い訳期待! #daihyo
  • 21:11  チーム作りが遅れた!?
  • 21:15  サッカーとは怒りや苦しみを売るスポーツである #daihyo
  • 21:22  オシム流を捨てて、岡田流にしたのってだいぶ前にバーレーンに負けた時ですよねーRT @hidekopon それは違うだろwwwなぁ。RT @ryoQ10: チーム作りが遅れた!? #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 21:24  たまにはすっきりする負けがみたいです。そう考えるとオランダ戦は幸せだったんだなーRT @hidekopon 名言だな。Lifeの名言の回に投稿すればよかったのに RT @ryoQ10: サッカーとは怒りや苦しみを売るスポーツである #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 21:28  ワラタwけど、大いにあり得るから怖いRT @seisyu06 ヒディンク「くっ!この私の魔法が通用しない国があるなんて!?」 #daihyo #jfa2010  [in reply to seisyu06]
  • 21:32  本人も苦虫かむような思いなんでしょうが…どうしようもないですねーRT @hidekopon あぁ、今日の岡ちゃんにはがっかりだ。RT @ryoQ10: オシム流を捨てて、岡田流にしたのってだいぶ前にバーレーンに負けた時ですよねー #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 21:34  ですよね。あの試合は少なくともチャレンジしてた。最近の試合はなにさ!RT @hidekopon 後半15分以降フルボッコだったからなぁ。ああいう完全な負けってのは気持ちイイ。そして、前半は日本も頑張っていたので、まぁ納得感のある負けだよな。 #daihyo  [in reply to hidekopon]
  • 21:54  RT @haineken ふぁぼったーの代わりにここはどうでしょうか http://favlook.osa-p.net/index.html  [in reply to haineken]
  • 22:03  なんの監督?RT @ukinyan そういえば妹の同級生が監督の息子だったり。  [in reply to ukinyan]
  • 22:26  .@ryoq10の叫び「日本代表は気になっておく見るの初めてだからこの際だから見てないですが続いておりますそれに二次元加えるとこう!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]

Powered by twtr2src