過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

注:内容と題名は関係ありません。が、(・∀・)イイ!!言葉には(・∀・)イイ!!魂が宿ってると言う人もいますんで、1日1格言を目指して、(・∀・)イイ!!言葉を捜してきます。

  • 本題:受験生にあるまじき一日

昨日あたりからかぜ(?)を引いたらしくぜんぜん集中できない今日この頃。自業自得で風邪を引いたとはいえお恥ずかしいが、今日は何にもしてないZe!したことといえば、ネットサーフィンくらい?(3割2CH・・・orz)どうせ何もできなかったから仕方ないかぁ(´▽`*)アハハ・・・・OTZ

  • ブログについて

どうも俺のブログは、コラム(ともいえないけど)拙い自分の考えけっこう書いてるよなぁと、読み返してしみじみ思う。でも日記みたいに書くことないのも事実。それに、ニュースサイト見てると、突っ込めるネタとか、考えさせるものもあるわけで、ただ万全と見てるよりはいいかなと・・・

何かこんな形式にチャレンジしてみてってのあったらいてくり
お試しで1週間チャレンジしたるわ  ノシ