なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか?見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。幸福はいつも目の前にあるのだ。byゲーテ


1・・・(・∀・)ニヤニヤ


こういうの見つける人すばらしいわぁwww


2・・・「韓国人につけるクスリ」発売前から韓国のネット上で話題に!?


嫌韓流2に当たるといわれる本の登場です。表の本屋に並ぶかは微妙だけど、ネット上では売れるんだろうなぁ、そして、どんなに売れても最初のころは売り上げ隠蔽されるんだろうなぁ、日本ってすばらしいヽ(;´Д`)ノ


3・・・「金払うのばからしかった」言い掛かりつけて食い逃げ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、コメントする気にもなれねぇ。さすがDQNのすることは違います。


4・・・韓国メディアが日本人作成のコラに釣られる


一度使ってみたかった顔文字がこれで使えるわぁ、ありがとう韓国。そして遠慮なく使います。





m9(^Д^)プギャー



( ´ー`)フゥー...すっきり


5・・・パンダ雲


自然の不思議ですかこれは?こういうの見ると和むわぁ


6・・・単行本「生協の白石さん」発売のお知らせ
参考1・・・白石さん 旧作品No.11848 | pya! (ネタサイト)
参考2・・・白石さん(その2) 旧作品No.11849 | pya! (ネタサイト)
参考3・・・白石さん(その3) 旧作品No.11850 | pya! (ネタサイト)
参考4・・・白石さん(その4) 旧作品No.12492 | pya! (ネタサイト)


どんな質問にでもまじめに答えてくれる白石さんが、書籍化。何気めっちゃ欲しいってかやっぱりこの返信クオリティー高すぎwwwwww


7・・・実写版エヴァンゲリオン動き出す?


見てみたいけどアメリカで作るんでしょう・・・どっちに転ぶかわからんが、注目はされるだろうなぁ・・・


8・・・avexの大人の対応=子供だまし
参考・・・エイベックス・のまネコ問題 一企業vs数万人の【個人】との争い


これはひどい。具体案ゼロ、ただの引き伸ばし。しかも皆を騙すような形で・・・お金のためならなんでもする世の中はやっぱ素晴しいなぁヽ(;´Д`)ノ