友人に不信をいだくことは、友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。byラ・ロシュフーコー


(´・ω・`)ショボーン(その19) 旧作品No.18688 | pya! (ネタサイト)


人生こんなもんですよねwww



チャットでエッチな話、離婚の正当な理由と判断


ネット上の発言は気をつけなきゃいけないのねぇ・・・チャットも危ないのかぁc⌒っ*゜д゜)っφ メモメモ...



2ちゃんねるの素晴らしさ: 304 Not Modified


予定調和かぁ・・・まさにそのとおりだと思う。だからvipとかクオリティーの高い人たちが生まれるんだし・・・



http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=96


俺はいつも無計画・・・それでもこれまでうまく言ってるからいけないんだよねぇ・・・orz



デイリーポータルZ:チューブの歯磨き粉一本、はみがき何回分?


このような調査を、人はトリビア探しという。でも、こういう人は大好き。




なんか中身が少なくてごめんちぃ。まぁ、縮小更新中とでもしとくかwww