素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。 by A.d.ヴィニー


秋刀魚が高級魚に!?


今日朝のニュースでも見たけど、100年後にはおっきいシシャモくらいになっちゃうんだって、今のうちに食っとくべきですね。



Amazon マーケットプレイスで1円で出品してなぜ儲かるのか


なるほどうまく出来てるシステムですねぇ。商学部or経済学部に行けば、こういうことも真剣に考えるんだろうなぁ。いや、面白いから俺も考えて生きたいわぁ。



さりげなく結婚に持ち込むテクニック 男に結婚を決意させるには?


正直付き合うと結婚の区別があんまりわからないので、こういうの読んでもなんだかなぁ、という感じ。まぁ、σ(゜∀゜ ∬オレチキンですから・・・



火山の画像


凄い神秘を感じるけど、同時に地球の終わりを感じる画像・・・なんとも言いがたい



「天空の城ラピュタ」のムスカ 眼科のキャンペーンに起用


もちろんネタですwww普通にテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だりぃ・・・


俺もこんな感じ・・・ヽ(;´Д`)ノ だりぃ



「人撃ちたくなった」エアガン発射で逮捕


脳ミソ足りてませんね。コメントする気にもなれねぇ・・・



金環日食:天文観測団体がネットでライブ中継へ


地球の不思議を感じてみるのはいかが?



偽札を買ったつもりが白紙


これを警察に通報してしまう正直さが大好きです



幻滅!?「夢の国」 香港ディズニーランド


こういうの見ると、にほんのまなーってすばらしいんだなぁ、と感じますわ



はてなの玉手箱:著作権法違反 どこまでなら大丈夫?


守ってない人大杉だけど一応はっときます。守らなきゃ駄目ですよ ヽ(`Д´)ノバーヤ