人と人との友情は、賢者でも結ぶのが難しいのに、愚者はあっさりほどいてしまう。 byシェイクスピア


萌えと流行のコラボレーション。BGMくらいな感じで聞きたいかな。なにげ、魂のルフランとかまで入ってるw


                ↓

                ↓

                ↓

      し         か        し

                ↓

                ↓

                ↓


まぁ、まだはっきりしてないけど、ひろゆきの言うことももっともな事。これ以上怪しまれたくなかったら行動すべきだね。個人的には早くこの問題終わりにしないと、企業イメージがどんどん・・・・・・



7ヶ月でようやくですか・・・これで処分は停職6カ月の懲戒処分。こんなの見るとやっぱり、公務員になってあまい汁吸うほうが利口な生き方に思えてくる。なんかいややなぁ・・・



(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー
もっとすることあるだろうに、勉強して詐欺師になったほうがマシ・・・・ではないけど、これこそ人生の浪費だよなぁ・・・当人がいいならいいけど。



女性強くてええわ。どんな女性だか勝手に妄想してみよう・・・・・・ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ ごついのしか思いつかんわorz



一度安くなっちゃうと、値上がりしたときすっごい損した気分になるのは確か。それくらいなら高くてもモスバーガー行こうと思うし・・・マックでわざわざ高い金出して食べようとか最近はもう思わないもんなぁ・・・既に安さでしか勝負できなくなったようにも思える・・・カワイソス(´・ω・)



(・∀・)チゴイネ!こんな国旗があるなんて知らなかったよ。完全なトリビアだけどいつか役に立ちそうだよねこういうの・・・大半は役に立たないし忘れるけどな!!




今日は早めの更新。生存確認記は既に生存確認できないものになってしまいました・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン しんじゃいやーーーー・・・・












更      新







щ(゜Д゜щ)カモォォォン





切実に願ってますわ