不思議なものは多い。しかし人間ほど不思議なものはない。byソフォクレス


http://www.overlord.jp/tokimemo/


原宿にこんなもん作るなよ( ゜Д゜)ゴルァ!!どんな人が行くのか気になる・・・



アニメ人気投票〜フランス2004/2005〜


フランスで人気のアニメハガレン強いなぁ・・・キリスト教基にしてるから彼らのほうがわかりやすいのかもね(思いつきの適当なので本気にしないように・・・)



女子中学生に圧倒的な人気の少年ジャンプ


さすが日本・・・着々と腐女子の基盤は築かれてるみたいだね・・・昔からそうだけど、女が少年漫画(こういうカテゴリでくくるのかな?)読むのは普通だよねぇ、逆はものすごい大変な思いをしたっちゅうねん┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )



万博に食われて3.1%減…TDL&S対抗策効かず


そこまで気にする必要はないと思うけど・・・やっぱり大変な問題なんだろうね。日本のデイズニーはクオリティー高いのキープしてるから早々つぶれないと思うけど・・・これからも夢を売る仕事頑張ってくださいな。



ネットと現実に区別をつけるな


まったくもってそのとうり。ネットは、井戸端会議を全世界に送信してるよなものなんだから、それを覚悟して書かなきゃ駄目ですよ。俺もここ見る人特定されてるとはいえ、結構気を使って文章かいてるんだから・・


http://www.nintendo-inside.jp/news/171/17171.html


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!・・・・・・そんだけ



VIP板発の東トルキスタンの支援運動をFriends of Aljazeeraに投稿しGoogleNewsに掲載される


小さい力も積もれば山となる。もちろん暴力的な行動は駄目だけど・・・ネットの活動が実を結ぶってのは嬉しいねぇ・・・中国のお話ですか、いい燃料になってるだろう。チベットもこの中に入るのかな?昔から東トルキスタンは、中国の支配にあったから、今でも俺たちのもんだーって、主張してるのかなぁと妄想・・・なにはともあれ、平和的解決を望みます。



HG 腰振り過ぎて腰痛


お大事に(-人-;)



焼き芋には何をつけて食べるか?


正直言うと、何かつけて食べるものなの?何にもつけたことないだすよ、むしろ俺サツマイモ好きじゃないから焼き芋自体あんまし食わないしねー・・・



ハリケーン便乗のネット詐欺摘発


どこの世界にもひとを騙す詐欺師はいるってことですな・・・



「太りすぎて作業着が着られなくなった」--米会社員のズル休みが増加


くだらねー・・・・「トイレにカギを流してしまった」「今日が自分の結婚式だったことを思い出した」「太りすぎて作業着が着られなくなった」が理由ですか。特に二番目・・・本当に休む気があって言っているのかな?おちょくっている様にしか見えない。