誰かを愛することは、その人に幸福になってもらいたいと願うことである。 by T・アクイナス


「健康に過ごすための50の法則」


結局運動して健康的になろう・・・言われなくともわかっとるわいっていう話です。



日本刀の素朴な疑問


お金持ちになったら、飾ってみたい芸術品



時間制メイド・コスプレ関連店 料金比較


昔から思ってたけど疑問なんだけど、メイド喫茶と風俗店にほとんど違いがなくなってるような気がする。違いがあるって人がいるなら俺に説明してくれ



一目でわかる韓国捏造報道一覧


ようやるわ、本当・・・あきれてものも言えない。韓国では、こういう報道に誰も疑問を持たないのかなぁ・・・物事がうまく行き過ぎてるときこそ注意しなければいけないはずなのに・・・



やっぱりイナバ!!100人乗ってm・・・


テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・久しぶりに声出してワロタ・・・



mixiの有効な使い方――適切なプライバシー・コントロール


mixiは大学に入ったら有効利用するつもり、あってもなくてもいいけど、不満ある人は使わなきゃいいし、それに下界に出れば、出会いは探そうと思えばあるんだしね・・・



「中国の著作権侵害の状況は20年前の日本と同じ」


日本に20年遅れる国・・・東トルキスタンでは粛清まがいなこと・・・どうすれば友好的な関係を築こうとしてくれるのかな?



「マンガ参考に」火炎瓶作って投げた中高生4人送検


これって漫画が悪いのかな?って言うより漫画の世界と現実ごっちゃにする人大杉・・・うちらの人生が漫画みたいだったら、正直つらいことばっかな感じがするからやだなぁ。



チョーク混入の2年生補導−「驚くと思ってやった」

「やかんからチョークが出たらみんなが驚くと思った。大きな騒ぎになるとは思わなかった」

どれくらいの騒ぎを期待したんだかwww常識知らない人増えたねぇ・・・ネタじゃなくてマジでやるところが手におえない



もう日記じゃないねwww