世界はあなたの思い通りに動いている。例えばあなたが世の中を信じていなければそのとおり世の中はあなたを信じない。ほら、思い通りになってるじゃないか。

穴で泣く。Blog - ありのままのアナタとかよく言うけれどそれって結局キレイ事よね。
partygirlの日記 - 女の子の好きなエロ
codemaniaxの脱・公務員宣言 - 大企業で働くということ
aXbo:快適な朝を保証する目覚まし時計 - Engadget Japanese
日経ビジネス EXPRESS : 金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった
エロゲヲタの人生ゲーム
k4の果てな 「ひぐらしのなく頃に」という「ゲーム」は終了したのか?
ぼくのWeblog : 【余談】X世代から見た「ひきこもり」と「ニート」
再イオン化: 敵が味方になる謎
FPN-ニュースコミュニティ- 実現性の高いアイデアを出すコツ
創作のためのアイデア発想術
小野和俊のブログ:私がシリコンバレーで学んだ5つの教訓
bk1はてな あなたが思わず感動して泣いてしまったマンガはなんですか?冊数10巻以下のもので、すでに連載が終了しているものをお願いします。
@nifty:デイリーポータルZ:電気を使わない一日
内田樹の研究室: 「すみません」の現象学
分裂勘違い君劇場 - ホリエモンのかたをもつヤツの半分は駄々こねてるだけのガキだ
催眠の表と裏:催眠のウラ(現実)
後天性無気力症候群
駄文ログ:一部から全体へ
結婚したがらない男が増えている
ツツウラウラ:オシャレ道(1)
「で、みちアキはどうするの?」 世間はおれをキモいと呼ぶんだぜ
読書感想日記
心理学の表と裏 - 謎の共同生活と謎の呪文の謎に迫る
Ohno blog(2006-01-19) 女しか言わないセリフ
ポチは見た!〜マスコミの嘘と裏〜
日本では、「かわいい」が全てに優先します
Sapporo Life - 創造神が顕れぬ今、破壊神信仰に走る若者たち。
Sankei Web 文化・芸能 礼儀正しくマナー徹底 これぞ正統派メイドカフェ(01/30 15:55)
KandaNewsNetwork: ニュースの作られ方
オタクが人気者になれない理由
テレビのキャプ画像スレ|不覚にもワロタ
↑227テラワロス